タイムリー

昨日は披露宴での演奏の仕事でしたが、空き時間に事務所の方がみなさんでどうぞ、と差し入れしてくださったのがなんと!生キャラメルでした。

噂の花畑牧場のではありませんでしたが、生キャラメルというものを食べるのは初めてです。
それにしてもなんというタイムリー差し入れでしょう!
c0127317_3383159.jpg

c0127317_3385517.jpg

早速いただきました。

ふむふむ、、、、む〜、、、。

何ということでしょう!
全然違いました。口に入れたらすぐに溶けていきました。
もちろん「歯にくっつかな〜い♪」です。本物はほんとに「生」ですね。僕が作ったのは生ものっぽくなかったな〜と思った時に目に入ったのが、
c0127317_3393827.jpg

なるほど。ちゃんとできると要冷蔵っぽくなるのか、、、。

という感じにしようかな〜と、お阪急に乗って今回の記事のことを考えてると、、、
(おそらく)阪急百貨店の吊り広告に『花畑牧場』の文字が!
僕の記憶が正しければ年末に何やらのフェアーで販売するような、、、、。

明日もお阪急なのでもっかい見てみよっと。

それにしてもこれまたタイムリーですね。テレビと事務所と阪急と、連動してるんでしょうか。
[PR]
by motor_hero | 2008-12-23 04:25 | なにやら