??いよいよ??

c0127317_9402187.jpg
僕とメルモさんによる迷走企画
「nous perves〜アマノジャクな私達〜」の迷走がいよいよはじまります。

記念すべき第一回目。
ベースパートに僕も参加させていただいている三田村管打団?よりチューバの塩田遙さんが参加といきなりなかなかの迷走ぶり。
ガッチリ脇を固めてくれるのはジャズギターリストの金井優貴さん。
昭和歌謡やアニメソング等親しみやすい曲達をちょっとアブノーマルな編成で演奏します。
4/26(金) 大阪天満バンブークラブ
大阪市北区黒崎町12-17
tel 06-6371-6403
地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」
13番出口よりすぐ
開店 19:00
演奏 19:30〜21:30
チャージ ¥2500(2ドリンク付き)

塩入基弘(ドラムス)
澁澤メルモ(ボーカル)
塩田遙(チューバ)
金井優貴(ギター)

次のライブも決まっています。

5/6(月 振替休日) 高槻市JK cafe
演奏 19:00〜21:00
塩入基弘(ドラムス)
澁澤メルモ(歌)
中川由美子(ピアノ)
大塚恵(ベース)

ピアニストは普段からメルモさんと共演されている中川由美子さん。ベーシストは大人気の大塚恵さん。
こちらはごく普通の編成ですが、おそらくマニアック且つ挑戦的な曲達を演奏することでしょう。
なかなか一筋縄ではいきません。

よろしくお願いします。
[PR]
by motor_hero | 2013-04-04 08:49 | live info.