7/6(土曜日)の昼下がりは高槻Jkcafeへ

c0127317_1650523.jpg

「nous pervers〜アマノジャクな私達 vol.4」

7/6(土曜日)高槻市のJKcafeにて
15:00〜17:00の部で演奏させていただきます。
第一回目を飾った、メルモさんのレパートリーの中から、ジャズスタンダードはもちろん、昭和歌謡、アニメソング、マニアックなジャズチューンまでを厳選して取り揃え、ベースではなくチューバを交えてお送りするというメニューをもう一度再演する事になりました。
チューバ奏者は前回と同じく「三田村管打団?」で僕と共に絶壁のリズム体を形成している塩田遙さんです。
こちらは前回4/26、バンブークラブさんでの演奏後の写真です。左から私、メルモさん、遙さんです。
c0127317_1650532.jpg
遙さんの写真をもう一枚、こちらは「三田村管打団?」での一コマ。左、私、右、遙さんです。
c0127317_16505542.jpg

そして今回は名ギターリストの田中賢一郎さんにサポートしていただける事になりました。
おそらくみなさんご存知の、しかし他ではなかなか聞けない、そんな盛りだくさんの曲達を一風変わったサウンドでお届けします。
土曜日のティータイムは是非高槻JKcafeにお越し下さい。

7/6(土曜日)
高槻市JK cafe
演奏15:00〜17:00
ノーチャージ チップ制
「nous pervers〜アマノジャクな私達 vol.4」
塩入基弘(ドラムスと少し鉄琴)
澁澤メルモ(歌と少し横笛)
塩田遙(チューバ)
田中賢一郎(ギター)

よろしくお願いします。
[PR]
by motor_hero | 2013-06-25 12:43