10月3日6:25am

c0127317_2293382.jpg

最近は朝の5時ぐらいに就寝、6時くらいに一旦起きて朝食を食べてからもう一回寝て12時前に再び起床するも寝る前の10倍ぐらいしんどくて、いいともやらみのもんたやら小堺さんやら上沼恵美子やらを観ながらこのまま起きとこうと必死でがんばるんですが午後1時半から2時の間のがつまらない(徹子の部屋のゲストによりますが)と思う間もなく三度目の就寝、午後3時〜3時半ぐらいに起きてぷいぷいを観ながら昼食、、、みたいなパターンが多くてなんとかせねばと思っています。10月3日もそうだったかは忘れましたが朝食時に雲の模様が面白かったのでベランダから撮影したものです。思い出しました。この日はリハーサルがあったので二度寝止まりでした。しんどかったです。
c0127317_3201487.jpg

[PR]
by motor_hero | 2007-10-06 02:33 | なにやら