呪いのパンダ?

c0127317_14203835.jpg

hyun-cafeの谷山さんにもらったパンダ(hyun-cafeコーナー参照)なんですが、マグネットで色んなとこにしがみつくことができるんです。で、しゃれである仕事に持って行ったんですが家をでて早々にパンダの事は忘れてました。朝から晩までの仕事だったんですが、昼頃気がつくとスタッフ達が僕のとよく似たパンダで遊んでるではありませんか。と、そこへ僕の奥さんがむすっとしてやって来て、ちなみにその仕事は僕の奥さんも出演する発表会だったんですが、曰く、パンダが会場に落ちてたそうです。発見したのが他の人だったらおそらくもう会えなかったでしょう。縁があるのかなーと思いました。
そして一昨日、hyun-cafeのリハーサルがあったので写真を撮って記事にしようと思い、パンダを連れて行きました。が、スタジオに着くとパンダがいないのです。確かに持ち出したはず、、、と思いつつ家に帰って捜索してもいません。記憶をたどるとどうやら道中で落としたようでついにお別れか、、と思いつつ晩の仕事に出かけようと玄関を出てなにげにぐるーっと回りを見渡すとしてみると、、、

c0127317_14401663.jpg

!!!!!
[PR]
by motor_hero | 2007-12-16 14:46 | なにやら