I ♡ YOU

10月末から2週間程ニューヨークに遊びに行ってました。最初の1週間は奥さんと一緒で僕だけ延泊しました。で、延泊中に偶然大学の憧れの先輩でニューヨークで活躍中のベーシストUさんと出会って、そのお友達でこれまたニューヨークで活躍中のフォトグラファーのHさんと1日遊んでもらいました。3人でおみやげ物屋さんであれこれ物色しているとこんな物を発見しました。
c0127317_3374373.jpg

裏に取手がついてて、どうやらパンに押し付けて焼くと文字が浮き出るようでした。とそこへ2人がやってきて、Hさんには「えーやん、えーやん!奥さんに買ったりー」とすすめられ、Uさんにいたっては「わたしやったら、こんなんされたら泣いてしまうわー」という感じで、僕もすっかりその気になり買って帰りました。
帰国後、こっそり2、3回練習してこつをつかんだ僕は、Uさんだったら泣いてしまうような作戦を実行しました。
c0127317_475381.jpg

奥さんの反応は一言、「なんじゃこりゃ!」でした。がっくり。
[PR]
by motor_hero | 2007-12-23 04:13 | なにやら