私もやってみよう!

(注)今回の記事は袋とじ付きのため写真が多いです。
hyun-cafeの宮野くんの家で宴会がありました。hyun-cafeメンバーをはじめ宮野君主宰の宴会の常連メンバーが集まりました。引っ越して間もない宮野邸は、なにやらとってもおしゃれで素敵な空間で、ゆかいなメンバーが集まって楽しいひと時を過ごしました。
主宰者兼料理長:宮野君
c0127317_273231.jpg

そば打ち体験ではなくトルティーヤの生地をのばしているところです。
hyun-cafeのライブによくきてくれるオーちゃん(左)とおなじみhyun-cafeの谷山さん(右)
c0127317_28136.jpg

オーちゃん完了。ピースサインはこのあと勝手にしやがる大野くん。
c0127317_282770.jpg

大野君のばし中。はげしい動き。
c0127317_291010.jpg

私もやってみよう。だばだば、、
c0127317_293821.jpg

こちらはオルガニストの亮ちゃん。
c0127317_228480.jpg

トルティーヤ職人:谷山さん
c0127317_2283275.jpg

と、そこへ現れたのがギターとベースの二刀流のイケメン、ケージ君。写真は後ほど。ケージ君は仕事前に立ち寄ってくれたんですがスーツに帽子でびしっと決まってました。ケージ君帽子とジャケットを脱いでくつろぐ。すると大野君がその帽子を手にとり、、、次の瞬間にはカメラに囲まれる大野君、、、というわけでここからは袋とじ大野君のミニ写真集をお楽しみください。壁際に寝返りはうってないですがタイトルは
『勝手にしやがれ』です。ではどうぞ。
c0127317_2483399.jpg
c0127317_2485572.jpg
c0127317_249506.jpg
c0127317_2501599.jpg
c0127317_2503986.jpg
c0127317_2523995.jpg
袋とじ終わり。
そうこうしているとトルティーヤの具が完成しました。わやうま!
c0127317_2555212.jpg

ほおばる谷山サンとオーちゃん。
c0127317_2571679.jpg

こちらがケージ君(左)です。右はピアニストの瀬川君。
c0127317_312324.jpg
こちらは生地から手作りのピザパイ。これまたわやうま!宮野君のピザはこれで二回目ですが本当に素晴らしいです。なんだかピザパイと呼びたくなります。
c0127317_2585055.jpg

ピザをまえにギター談義の瀬川君(左)、ケージ君(中)、大野君(右)
c0127317_258467.jpg

旅立ち直前のケージ君。
c0127317_3202169.jpg

c0127317_3373845.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎるんですね。みんなも徐々に帰っていって最後に残った面々。
c0127317_3184479.jpg
僕もそろそろ、、と、そのまえに、、、谷山さんにお願いしてトルティーヤとピザ生地と写真はなかったですがこれまたふわふわで絶品だっただしまきたまごのレシピを書き出してもらいました。
わたしもやってみよう!
[PR]
by motor_hero | 2008-05-15 03:40 | なにやら